クラスCまでのIP

アトピー治療最前線【自分でできる最善の方法】

アトピー治療って最先端の医学をもってしても難しいって言われていますが必ず突破口はあるはずです

アトピーに効く入浴剤!子供(赤ちゃん)も安心市販のより良いです。

息子は、重度ではないものの、ずっとアトピーに悩まされ続けていました。

 

夫が子供(赤ちゃん)の頃から、アトピーだったらしく、遺伝してしまったようです。

 

特に、おでこから目のあたりと手足の関節まわりがひどく、気づくとボリボリ、ボリボリしています。

 

目の周りもおかまいなしに、かいているので、目に入ってしまわないか心配です。

 

そして、毎晩、寝ていてもボリボリとかいているので、隣にいても、とても気になり、息子もぐっすりと眠れているのか、心配です。

 

なんとか、良くなってほしいと思い、今まで、病院に通ってみたり、アトピーに効くという食べ物を食べさせたり。

 

病院でもらった薬は、ステロイドが強く、余計に悪化してしまい、本当にひどい状態でした。

 

それでも、アトピーに効くと言われると、色々と試し続けていました。

 

そんな中、ネットの通販サイトで見つけたのが、「みんなの肌潤風呂」という入浴剤です。

 

みんなの肌潤風呂公式サイト

https://www.hadajunburo.com/

 

使い方も簡単そうだし、全額保証金という言葉もあったので、使ってみることにしました。

初日は、特に息子に効果はなかったのですが、なんと、私の肌はもっちりとしました。

 

市販の保湿製品よりも保湿効果を実感しました。

 

それから、普通の入浴剤だと息子はかゆくなってしまうのですが、この入浴剤は、大丈夫でした。

 

内容成分にもこだわっている商品なので赤ちゃんでも使用できるんです!

 

これは、効果あるかもという期待で使い続けました。

 

すると、1週間くらいすると、カサカサだった息子の肌は、しっとりと赤ちゃんのような肌になっていました。

 

そういえば、夜のボリボリもなくなったような。

 

そして、1カ月たった今は、かゆみもほとんどなく、おでこや関節もすっかりと綺麗になり、もちっとした肌になっています。

今まで、化粧水や塗り薬しか、使ったことがありませんでしたが、入浴剤で、こんなに効果があるとは目から鱗です。

 

肌をきちんと洗浄してくれる「湯の花」の成分や、きれいにした後に、すぐに保湿をしてくれる砂糖が、すごく効果的だったのではないかと思います。

 

また、水道水の塩素を除去してくれるということなので、それが刺激とならないのも良かったのかなと思います。

この入浴剤にしてから、息子はもちろん、私の肌もモチモチになりました。

 

そして、子供のころからアトピーだった夫も良くなりました。

 

ステロイドなどの無駄なものを使わずに子供のアトピーが改善されて、本当に良かったです。

 

みんなの肌潤風呂公式サイト

https://www.hadajunburo.com/